RYUTO SHIBAZAKI OFFICIAL WEBSITE

BLOG

« なんなら謝ったっていい。 | メイン | ブータン国王歓迎レセプションに、出席。 »

2011年11月 6日 (日)

iPhoneケース買った。





Bookbookiphone_charging_headerlarg




一目惚れてしてケースを買った。




そもそもガジェットをケースに入れて使う

という習慣が自分にはなかったのだけれど、

不思議なもので

ケースに入れると

新しいiPhoneを大切に使おうという気分になった。




このケースにはカメラレンズ用の穴がついていなかったので

手先が器用な友人に頼んで

レンズ穴をあけてもらった。




おお。ケースに入れたまま写真が撮れる。

ますます愛着がわいた。






Img_2849




Bookbookiphone_keys_headerlarge




本体を出し入れするための天井部分は

iPhoneが剥き出しになっているのだけれど、

そこ以外はかなり頑丈に守られている。




ちょっとやそっとのことでは

もう傷つかないという、この安心感。

なるほど、ケースってすごいな。




昨夜の帰り道、

ポケットからiPhoneを取り出して道に落とした。




本体が剥き出しだった角部分ピンポイントで

アスファルトに衝突し、

誤魔化しがきかないレベルの

迫力のある傷がついた。




……えーっと。


……とたんにケースが邪魔に思えてきました。



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/532863/27403855

iPhoneケース買った。を参照しているブログ: